スマートフォン版はこちら

宮吉歯科若葉診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮吉歯科若葉診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「宮吉歯科若葉診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0056
住所 千葉県市原市五井6245-4
電話番号 0436-22-5200
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮吉歯科若葉診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ときた歯科クリニック 千葉県市原市玉前315
ポプラ歯科クリニック 千葉県市原市八幡687-20
桜台歯科医院 千葉県市原市桜台2-2-1
しおさい歯科クリニック 千葉県市原市八幡字海岸2381-1 ベイシア市原八幡店
岡本歯科医院 千葉県市原市五井2792-1 ヴェラハイツ五井第3 108
双葉台菊間歯科医院 千葉県市原市西国分寺台1-3-5
かたい歯科医院 千葉県市原市ちはら台南6-43-11
本田歯科医院 千葉県市原市国分寺台中央2-15-1
つるまい歯科医院 千葉県市原市鶴舞字北子来701-1
宮吉歯科 千葉県市原市八幡977


おすすめ病院の口コミ

  • もとこさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    きれいな病院内で清潔にされています。
    先生も衛生士も優しい方で、治療も痛みがないようにやってくれました。
  • シルバーさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    親知らずの抜歯。
    何やらレントゲンを撮ってもらうと難しい生え方らしかったのですが、結構抜くにもたいそうなことになると診断されました。
    さすがに怖かったのですが、意外とあっさり抜いてもらえたのでびっくり。
    たぶん、上手なんだと思います。
    もう1本残ってますが、安心してお任せできます。
  • かこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    なんとなく歯がぐらつくような気がして診察してもらいました。
    診断は初期の歯周病とのことでショックでしたが、まだ治せる範囲ですよと安心させてくれました。
    今後のために歯の磨き方や生活の中で気をつけることを教えていただいたので、実践しています。
    しっかりと患者さんに向き合ってくれる先生だと思います。
  • ぼっちさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    クリーニングをお願いしました。
    大変丁寧にやってくれました。
    他では数日に分けることもありましたが、短期間でやってくれて良かったです。
  • ポルカさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて矯正をするので不安でいっぱいでした。
    先生、衛生士さんから色々わかりやすく教えてもらえて安心しました。
    何かあった場合の対処法などケアも整っていて、納得できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮吉歯科若葉診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル